忍者ブログ
ウフフアハハ

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.29 Mon 「 毒・・・?日記
明日強歩鍛錬(ひたすら歩き続ける?学校行事)だるいなぁ、とか
デコメってうざいなぁ、とか
いつもデコってくる友人がデコらないと何か怖いなぁ、とか
いつもいつもデコっているのにうちが絵文字も顔文字も使わず適当なメール返すからかなぁ、とか
カラオケ誘った覚えない友人から「カラオケの日時決まったらメールください」ってメールきて焦ってとりあえず一晩放置して朝起きたらメールが26件とか、


びっくりした怖い

いや、弁解するとデコメとか絵文字とかよりは\(^o^)/とかwwwwwwのが使い慣れてるだけで、カラオケだってたまたまそのときその場にいなかったから誘ったつもり無いだけで、でもいざメール来るとびっくりしたっていうか、

なんかもうgdgd!!

先週のショックから立ち直れません!!





ブログのコメ欄はずしました。そしてトップに拍手で連絡つけました。
メアド記載の方には直接お返事しました。
28日までに拍手でメアドのっけて返事が来なかった方はもう一度送ってくださると嬉しいです\(^o^)/

>こんばんは~の方
こんばんは!!こちらこそはじめまして\(^o^)/
理由はいくつかあるのですが、最近はほとんど連ノ用の絵を描いていないことが大きいです。
需要も供給も大きく減っているので、丁度いい頃かなぁと思っています。
閉鎖まであと少しですが、うへへ!ありがとうございます\(^o^)/それではまた!!


>二個さんはスカトロ嗜好だと思っていました。
違いますよ、決してスカトロ嗜好ではありませんよ!!
でもゲロ吐く人って何かいいですよね。萌えます。男女共に。


>MIWAちゃん
うおおう!!うちも結構名残惜しいぜ!!閉鎖までは今までどおりだからそれまでよろしく・・・\(^o^)/

>スカトロ~
うおおおうあのグダグダから本当にありがとうございます
ああああまさかの/(^o^)\早いですね!!そしてよくわかりましたね!!びびった!!
そうなんです。大ファンなんです。あれって本人なんでしょうかね・・・?本人だとしたらとてつもなく泣けます。
うへへ、遠慮なくどうぞ\(^o^)/むしろ来てください!!うへへ



フヒィ無言さんもありがとうございましたっぜ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
すごく・・・同盟です・・・